2014年09月06日

ファンから電話をいただいた

折り返してみると、しばらく無言。

お客様の問い合わせだろうと思い、名乗ると

ガッチガチのかみかみで可愛らしかった。


留学のおみやげを送りたいとのことで、
オンラインショップに表示してる電話連絡先を見て
迷惑にならないかどうか、かなり緊張&葛藤したらしい。


仙台の学生さんで、
ブログ記事などの話から話題が

元いた関西では、関東の放射能を気にして
関西に疎開した人もいるよー。
というと

きょとん


としいていた。


もう仙台では、誰も気にせず日常を送っているらしい。

私も、関東の地場の野菜は、関西のスーパーのものより美味しいよ、
という話などした。

原発関係者の方など、重大な役割を果たす方もいらっしゃる地域なので
それに敬意を忘れずにいたいと思った。


昼間の疲れが押し寄せていて、
作業を続けるために疲れを瞬時に取るお茶などを飲もうかと
模索していたタイミングだったので

丁度目が覚めてありがたかった。


こんな感じで、差し入れなど色々いただいて
次回のお茶の発送の時、
お返しにちょっとしたアイテムを添えたりしている。

ブログや文章をとても楽しく読んでくださっているそうで

でもそんな風に交流してくださることが
こちらこそとてもありがたいし、毎日の励みになっている。


気合入れるために、新陳代謝を促し、
デトックス効果と疲れを吹き飛ばす効果のハーブ&スパイスを煎じて
お風呂に入れ
名付けて「地獄毒出し風呂」

これで明日某ライブに行くまでに相当量の仕事を片付けようと思う。地獄毒出し風呂






タグ :仙台


Posted by Paco@Peco's at 01:02│Comments(0)お客様と
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。